2017.07.17 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
タイフェス2016
2016.05.17 Tuesday 09:21
毎年恒例、タイフェスティバルに行ってきました。

今年は土日とも良いお天気、ビールの売れ行きも良かったのではないでしょうか。
10時スタートにはちょっと出遅れた。
到着すると、なんだかもう席は埋まってみんな食べてるのよね(^^;;
今年は3種類4種類入ったセット物を出す店が多かったです。
お家タイフェス(お昼ご飯)用に2カ所で購入。



少しずついろんな種類を楽しめて、お得だと思います。

会場ではいつも、今まで食べたことの無い珍しいメニューを出している店を探します。
今年は「クラーポップラー」。

魚の浮き袋のスープ!ワクワクしますね。
誰でも知ってるメニューばかり出す店が多い中、チャレンジさせてくれるお店があるのはありがたいです。
浮き袋は魚の匂いがする訳ではなく、プルンとした食感でした。これは面白い!

暑かったのでタピオカ入りのドリンクを飲もうと思いながらもとりあえず物販ブースの多いエリアに行く。
結局今年は飲み物を買う時間が無かった(^^;;

食べ物は袋麺のタイラーメン6個。麺だけも2種類。ココナッツミルクの粉末(スーパでも買えるけど安いから…)。トムヤムクンペースト。
冷凍のソーセージは、中に色々入ってるもの。以前タイ料理のお店で食べたのと同じかな?
解凍して魚焼きグリルで焼くといいって。楽しみだ(^^)

いつも服や雑貨買うんだけど、Tシャツは去年買ったしブラウスはその前に買ったしカバンも買ったでしょ…といろいろ思い出したので、今年は無し(大人になったかなw

トゥクトゥクのところまできたら、もうおしまいね。
渋谷区役所はもう取り壊されていた。
また来年!
| caerulea | 食べ物 | comments(0) | - | pookmark |
2017.07.17 Monday 09:21
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ミニ雛人形
アクセスカウンター
おすすめ
お買い物♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM