2017.07.17 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ハオフェス2014
2014.04.22 Tuesday 23:51
4月20日にあったイベント、ハオルシアフェスタ2014。

フェスタというかフェアって感じがするんだけど〜

昨年末から息子の薬を一種類変更しまして、ダンナがすべて扱えるようになりました。
災害時に私以外の人でも注入できるようにと思って。
そのおかげで息子を起こす9時よりも前に、家を出ることが可能になりましたの(*^^)v

昨年のハオフェスでは開店ダッシュはできませんでしたが、
今回は9時20分ぴったりに到着しました。
最初のお会計で出遅れましたが、5分ほど遅れて第1陣の群れの中に突入。
あっという間に鉢4つ抱えて、もう持てないw
鉢を預けて、お会計待ち状態になったのが9時40分ぐらい。

開場から20分で、闘いは終了したのだった。。。

某ブースは、ビッグバザールの錦玉園さんのブースみたいな混雑具合でした。
トレイの前に陣取れない所では、人の隙間から目ざとく見つけて
「あれ何だったっけ〜〜?」とか大げさに言いながらスミマセンと手を伸ばす。
恥ずかしいとか言ってられませんよ。
遠慮は禁物。
服のバーゲンでもこんな事したこと無いのに・・・

一つは一株当たりの予算オーバーだったので、お返ししました。
もったいなかったけどね。無制限じゃないのです。
ここでお財布的に燃え尽きていたので、セリは我慢大会になりましたが
欲しかったものは全て某イケメンが持って行ったので良しとするよ。

途中はワイワイ交流大会となりました。
えらく大きな集団でした(>_<)
普段やりとりがあるものの、
会うのは初めましてな人だったり。
やはりリアルで会って何がしかおしゃべりすると楽しいですね。

購入ブツの個別紹介は、また後日。
今日のところは全体写真です。
ハオフェス 2014 RIMG3451.jpg
奥3つと手前左が買ったもの、他は頂きものです。

うちの日照少ないベランダじゃ、よほど子吹きするものしか子株が取れなくて。
どれもド普及種だから何も出せませんでした・・・
来年は突っ伏さずにw放出できたら良いな。

品評会の素晴らしい株の数々はどこかのブログでご覧ください。
(まだパソコンに取り込んでなかったw)












| caerulea | 多肉 ハオルチア属 | comments(0) | - | pookmark |
2017.07.17 Monday 23:51
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ミニ雛人形
アクセスカウンター
おすすめ
お買い物♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM